ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

南からの訪問者

こんにちは、ぶーの助です!

ご訪問有難う御座います。

 

先日、南側お宅との境界のウッドフェンスも無事完成し、

f:id:boonosuke:20230816181632j:image

ぶーの助『これで南側のお宅も、窓全開にできるね!』

しゅわ子『そうだね、1年もかかってしまったけど、これで以前のように窓を開けて頂けるね。』

 

しかし、完成後、一向に窓が開きません。。。

 

きっと夏で暑いから、冷房かけてるんだよ。秋になって涼しくなったらオープンになってくるでしょ~

 

との妻からの言葉だったのですが。数日後、

 

 

ピンぽーーん

 

『南のNですが~』

 

 

あれ?珍しいな。ひょっとしてフェンスで何かご迷惑を(;'∀')

 

 

ぶーの助『どうされましたか?』

南隣のNさん『実は建て直すことになりまして、そのご挨拶に~』

 

 

なんと!しかも来月には取り壊しを行い、来年早々には新居が建つそうな!

 

 

むむーー。目隠しフェンスが少し意味が無くなった感はありますが、次は平屋に建て替えるそうで、その点は少しだけほっとしたぶーでした(^-^)

 

 

せっかくなので、休みの日は新居が建つのをこっそり見学しようと企んでいます(*‘ω‘ *)

 

 

プライバシーポリシー