ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

2024-01-01から1年間の記事一覧

5年ぶりの雪山-スノボ-初心者+初心者´-

こんにちは、ぶーの助です ご訪問有難う御座います。 さてスノボーチャレンジが決定したぶーの助。毎日帰宅後ちょろちょろと準備しながら道具を確認。と言っても、板、ブーツなどは持っていないので、ウェア、ゴーグル等を準備します。 5年ぶりなので加水分…

5年ぶりのボードチャレンジ。

こんにちは、ぶーの助です! ご訪問有難う御座います。 さて、年末に何度か川に海に釣りに出かけましたが、その際にぶーの助の数少ない友人が言いました。 友人Y『コロナも開けたし、来年は釣りにもっと行けるな。年明けは釣りとボードに行こう!』 ぶーの助…

芝の根止めガード設置

こんにちは!ぶーの助です。 ご訪問有難う御座います。 さて、年も明けた2024年、今年の元旦は庭作業なし!で平和な元旦を迎えました。(*‘ω‘ *) 2023年は、元旦からフェンスブロックの穴掘りという苦行を繰り広げておりましたが、今年は平和でした。 元旦、…

年末ドライブー荒島の郷へ

こんにちは、ぶーの助です。 ご訪問ありがとうございます ぶーハウスにも妻お手製の正月飾りがお目見えしたちょうどその頃、ぶーの助にまたしても新情報が。 ぶーの助『何やら高速道路の無料部分が延伸したらしい』 しゅわ子(妻)『へー、そうなんだ』 ぶー…

福井ドライブー越前たけふまで

こんにちは、ぶーの助です。 ご訪問有難う御座います。 新年あけましておめでとうございます。 年は開けておりますが、昨年の内容をアップしようと思います。 さて、ぶーハウスにもサンタさんがお邪魔し出したころ、ぶーの助のもとに新たな情報がもたらされ…

プライバシーポリシー