ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芝生設置、再開。

こんにちは、ぶーの助です ご訪問有難う御座います。 さて、先日からそろそろかー、そろそろか~、と毎週ホームセンターに偵察に行っておりましたが、とうとう秋シーズンの芝が入荷されておりました。 妻と一緒にコーナンさんに寄ってみて、『おっ、とうとう…

ハンバーグ食べに行きました!

こんにちは、ぶーの助です。 ご訪問有難う御座います。 先日、とうとう行ってきました、噂のさわやかに! 以前からちょくちょくTVショーで気になっていたさわやか。静岡県民絶賛のハンバーグということで、わざわざ高速道路に乗って食べてきました。 激うま…

タイヤ交換と。

こんにちは!ぶーの助です! ご訪問有難う御座います。 さて、我が妻の愛車イグニスさんのタイヤを交換しました。 夫婦で遠出するときは基本的にアウトバックさんなので、けっこうぎりぎりまで粘っておりました。ちょっと白っぽくもなっています。 一応3か月…

庭木、猛暑に耐え切れず( ;∀;)

こんにちは、ぶーの助です ご訪問有難う御座います。 今年の夏、 暑いですね! ぶーの助は寒いのは苦手なのですが、暑いのは何とか耐えられます。 が、 ぶー庭の植木さんたちはそうでは無かった模様です。 ぶー庭には、玄関横に マホニアコンフューサー アオ…

簡易本棚作成②-完成-

皆様こんにちは!ぶーの助です。 ご訪問有難うございます。 9月に入り、朝晩は多少涼しくなってきた気がしますので、本棚づくりを進めました。 前回、塗装まで完了していましたので、それらを組み立てていきます。 boonosuke.hatenablog.com 1年前に買ったけ…

プライバシーポリシー