ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

ハンバーグ食べに行きました!

こんにちは、ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

先日、とうとう行ってきました、噂のさわやかに!

 

以前からちょくちょくTVショーで気になっていたさわやか。静岡県民絶賛のハンバーグということで、わざわざ高速道路に乗って食べてきました。

 

激うまでした(*‘ω‘ *)

f:id:boonosuke:20230917155418j:image

お値段も安く、また来たいなー!と思ったのですが、そもそも高速道路代金とガソリンを使っているので超高級ハンバーグです。次回はしばらく先になりそうです................

 

f:id:boonosuke:20230917155432j:image

 

そのあとは近くの道の駅で、電車が展示してあるのを見学し、ぶらぶらとのんびりドライブをして帰宅。久しぶりののんびり休日でした( ^ω^ )

f:id:boonosuke:20230917155447j:image

 

帰宅後、急に妻が

妻『ウッドデッキから降りるときに段差が。。。。踏み台ありませんか?』

ぶーの助『えっ、急に言われても。。。。』

 

と思いましたが、ぼちぼち作ってみました。

f:id:boonosuke:20230917155522j:image

今回はピニーという色で塗装してみました。

 

 

ぶ。

 

プライバシーポリシー