ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW相棒ぶーバック登場!レガシィ・アウトバック

こんにちは、ぶーの助です。 ご訪問有難う御座います。 とうとうNEW相棒が登場しました!彼の名は、レガシィ・アウトバック! ぶー家に新しい仲間として登場です(^-^) ぶー家は夫婦2人だけなので、車でも新しい家族が増えた気分でうれしいです。 見た目は堂…

物置き組み立てDIY-LMD2922-

こんにちは! ぶーの助です。ご訪問有難う御座います。 さて、本日は物置の組み立てです!前日までにユーチューブ、ブログにて予習完了です。 ざっくりした流れは、 ①設置場所の整地 ②基礎ブロックの設置 ③防草シート、砂利設置 ④物置の組み立て となります…

物置購入!

こんにちは、ぶーの助です! ご訪問有難う御座います。 中古車の納期が早まったようで、自転車+電車通勤がそろそろ終わりそうな雰囲気になってきました(^-^) さて、本日はDIYのウッドフェンスを再開したいところだったのですが、またまた途中で追加作業が必…

中古車巡り~新たな相棒を求めて~

こんにちは!ぶーの助です ご訪問有難う御座います。 さて、愛車MURANOさんが再起不能となり、新たな相棒探しに出たぶーの助です。 ぶーの助 『まさかムラーノさんが帰ってこれなくなるとは。。。仕方ないけどちょっぴり寂しいね。』 しゅわ子 『仕方ないよ…

突然の別れ( ;∀;)

こんにちは!ぶーの助です! ご訪問有難う御座います。 ここのところ更新が全くできておりませんでしたが、ようやく落ち着いてきました(^-^) 突然ですが、本日の話題はこちら! こちらは MURANOZ51前期モデル ぶーの助の愛車です!!8年落ちの5万数千キロで…

プライバシーポリシー