ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

ウッドフェンスDIY㉔-東側フェンス完了のお知らせー

こんにちは、ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

芝生に寄り道をしておりましたが、再びウッドフェンスを再開。

 

ぶー庭のウッドフェンスですが、おおよそ

・東側10m

・南側20m

の計画となっております。

 

この度、東側10mがめでたく完了となりました!パチパチパチ(^^)/

 

完成したフェンスはこちら!

f:id:boonosuke:20230528153211j:image

f:id:boonosuke:20230528153220j:image

 

如何ですか!?細かいずれ等は無数にありますが、結構イメージ通りの仕上がりで満足しております。このあと紫外線によりシルバーグレーに変色していくので、現在のカラーが見れなくなるのが少し残念ですが、塗装はせずにハードウッドの経年変化を楽しみたいと思います!

 

いやー、感無量です( ;∀;)

 

 

 

 

もじゃ次郎『もしもし。もしも~~し』

 

ぶーの助『何か?』

 

もじゃ次郎『まだ南側残ってますがな。てか1/3しか終わってないんじゃ』

 

ぶーの助『ぐっ、ぐぎぃ』

 

 

と、心の葛藤が行われましたが、ようやく東側が終わりましたがまだまだ南側が残っていましたね(^-^;

 

 

ここで終了するとまたまた休憩してしまいそうなので、南側も取り掛かりました。かなり時間はかかりましたが、そもそもの出発点である”南側隣家の目隠し”の部分から取り掛かりました。

f:id:boonosuke:20230528153310j:image
f:id:boonosuke:20230528153314j:image

 

 

まだもう少しかかりそうです(`・ω・´)ゞ。

ぶ。

プライバシーポリシー