ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

浄化槽設置完了

こんにちは、ぶーの助です。

ご訪問ありがとうございます。

 

無事に浄化槽が設置されたもようです。

f:id:boonosuke:20220422180907j:image

工務店からも特に連絡なかったので、補助金申請も無事に受理されたのかなー、と勝手に思っています。おそらく上部にはこの後コンクリが施工されるはずです!

 

1点気になったこととして、浄化槽の蓋の位置が周りの土地より低い点です。このままだとここに水が溜まってしまうのですが、あとから修正するのですかね?ちょっぴり不安です(;^ω^)

 

それ以外では、屋内のコンセント、アンテナ位置が間違っていた問題ですが、修正された模様。

 

外から見る限りでは、壁紙がうっすらそこの部分だけ浮いているような.................

この部分に関しては施主検査にて厳しめに見る予定です(`・ω・´)ゞぶ

 

 

 

プライバシーポリシー