ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

紅葉ドライブ❗️

こんばんは!ぶーの助です。

ご訪問ありがとうございます。

 

さて本日は、家づくりの話とは関係ありませんが、紅葉を見に行ってきましたのでその際の様子を報告します。

 

家づくりの打ち合わせも着工するまでは特に無いので、久しぶりに夫婦でゆっくりドライブでも行こうという事になりました。

 

妻から紅葉がシーズンなので見に行こうという事で、ドライブを兼ねて行ってまいりました。

ご存じの通りぶーの助の居住地は田舎なので、こういった紅葉やドライブには最適な地域です(*^^*)なんといっても山はすぐそこ!

 

今回は山をドライブしながら紅葉を満喫し、ご当地ラーメンを食べる計画です!

 

夫婦2人でゆったりと、ドライブ、紅葉狩りを楽しみました。

ここ半年以上、休日は家がらみの件が多かったのですが、久しぶりの通常の休日を満喫しました(^^♪ ぶ。

 

しかし紅葉を見てくると、家の植栽に落葉のある植物、特にもみじ!なんかを取り入れたくなりますね。今日は特にもみじがきれいでした(^^)/

しかし現実には、落ち葉の管理とかが............

f:id:boonosuke:20211104224726j:image
f:id:boonosuke:20211104224728j:image
f:id:boonosuke:20211104224723j:image
f:id:boonosuke:20211104224720j:image

f:id:boonosuke:20211104224754j:image
f:id:boonosuke:20211104224750j:image

プライバシーポリシー