ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

着工日、上棟日変更!

こんにちは!ぶーの助です!

ご訪問有り難う御座います!

 

さて、昨日のブログで着工まで日にちがあると報告しておりましたが、本日夕飯を食べているとCKハウス担当Jさんから着信が!

 

ぶー『あれ?何だろう。確認申請等で問題あったのかな?』

 

しゅわ子『何だろうねぇ。今は急ぎの件は無さそうだけど』

 

ぶー『もしもし、こちらぶーです。

あっ、そうですか!ぜひお願いします。』

 

しゅわ子『?』

 

ぶー『着工、上棟の予定が早くなっても良いか?ってことだった。是非お願いします!と返事しといた( ^ω^ )。』

 

しゅわ子『良いねぇ。いつになった?』

 

着工が、11月中旬

上棟が、12月下旬

 

になりました。当初の予定より1.5ヶ月ほど早くなりました(・∀・)

着工待ちで、ちょっぴり暇だったので楽しみです。ぶ。

 

プライバシーポリシー