ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

造成工事2日目!

皆さんこんにちは!ぶーの助です!

ご訪問ありがとうございます。

 

さて、造成工事2日目の様子はこちらでした!

f:id:boonosuke:20211008123102j:image
f:id:boonosuke:20211008123059j:image

 

むむ!

 

何も変わっていない様子でした(;゜0゜)

 

 

なんというか道具の場所も同じでしたので、お休みだったのかなー、と。

 

コンクリートが固まるのを待つ時間だったのかもしれませんね。

人もいなかったので、コメント頂いた部分を素人ながらまじまじ見てきました。

 

正直よくわからなかったですが、ちょっと真ん中よりズレてるかな〜、と思います。

 

3日目は日中に様子を見に行けそうなので、その際にいろいろ聞いてみたいと思います!ぶ。

 

プライバシーポリシー