ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

U字溝修正工事!!

こんにちは!ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

さて、先日まで行われていた造成工事で、少しずれているようなきがするな~

という記事を書きました。

 

boonosuke.hatenablog.com

 

 

そして、工務店に確認したところ、『ずれていないですYO』と回答をもらった件も記事にしました。

 

boonosuke.hatenablog.com

 

 

しかして本日!! 

 

 

CKハウス担当Jさんから電話!

 

Jさん『実は造成後、地縄を張りなおしたところ、やっぱりちょっとずれてました  U字溝!!』

 

という連絡が。

 

 

もうぶー的にはけっこう過去のことになりつつあったのですが、状況を聞くと、

 

・境界からの距離がわずかにずれている。建築許可申請は現状のままでも通過するので問題ないが、ずれてはいるので業者に改修を依頼した。そして本日すぐに対応できるそうなので、改修工事を開始した。

 

とのことでした。

 

 

 

やっぱりずれてたのね(´;ω;`)

ぶーの助の感覚も捨てたもんじゃないですね!

 

ということで、翌日様子を見てきました。

f:id:boonosuke:20211022123821j:image
f:id:boonosuke:20211022123823j:image

 

少し西側に寄りましたかね!ぶ

 

プライバシーポリシー