ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

ウッドフェンスDIY㉗-南側の片側完成ー

こんにちは!ぶーの助です。

ご訪問ありがとうございます。

 

ここしばらく更新できていませんでしたが、フェンス進みましたので報告します。

 

前回残り5列まで進んでおり、東側3列、西側2列が残っております。このうち東側3列はそれぞれ木材の切断が必要になってくるので、まずは西側2列からやっつけることに。

 

f:id:boonosuke:20230730114637j:image

こつこつ

 

こつこつこつ

 

まず1列

 

f:id:boonosuke:20230730114655j:image

 

こつこつこつ

 

西側完成!

f:id:boonosuke:20230730114703j:image

 

たった2列ですがなぜか2時間半かかります。そして灼熱による汗だく( ̄▽ ̄;)

梅雨時は休みの日に雨が降ってしまい作業出来ずストレスでしたが、ピーカンはピーカンで問題ですね。外にいるだけで汗が(;'∀')

 

途中水分を補給しながら進めていきます。

 

さあ、残り西側3列!!

 

と思いましたが、体力の限界と夏のゲリラ豪雨も襲ってきましたので、今回はここまでとしました。

 

しかし7月に入り夏の雰囲気を感じる季節となりましたね。

 

蝉の抜け殻を庭で発見したり、

f:id:boonosuke:20230730114734j:image

 

地元の花火大会に行ってみたら、花火の破片?が落ちてきたり、

f:id:boonosuke:20230730114744j:image

f:id:boonosuke:20230730114749j:image

 

なかなか夏を満喫しているぶーの助です。

 

 

と、夏を満喫しておったのですが、満喫しすぎると作業も進まない予感です( ̄▽ ̄;)

 

ぶ。

プライバシーポリシー