ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

造成工事4日目!

皆さんこんにちは!ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

本日は造成工事4日目の様子を報告します!

本日は仕事ですので、仕事帰りに寄っているので暗い写真ですがご容赦くださいませ( ノД`)

 

余談ですが、ぶー家は着工が真冬になりますので、仕事帰りによっても毎日暗闇ですね(´;ω;`)。その点は残念。

それならば出勤前の朝!と思っていたのですが、真冬になると朝も真っ暗でしたね.......

 

 

さて、気を取り直して4日目の様子はこちら!

f:id:boonosuke:20211010092021j:image
f:id:boonosuke:20211010092024j:image
f:id:boonosuke:20211010092019j:image

 

前日との変化があった部分は、

 

・東側境界ブロックの周りの土が埋め戻されており、ブロックが完成

・南側ブロックはブロック積みが完成

・西側境界付近のU字溝設置用の下地?が設置されていました。

 

暗くて不明な点もありますが、おそらく南側ブロックに関しては固まった後に土を戻すだけで完成かと思います。西側U字溝はこれからのせていくのかと思いますが、あと数日で完了しそうな雰囲気ですが、果たして(^-^)

 

以上、造成工事4日目でした!ぶ。

 

プライバシーポリシー