ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

ウッドデッキ木材のその後

こんにちは、ぶーの助です

ご訪問有難う御座います

 

さて、先日からお伝えしていたウッドデッキ木材に関してですが、工務店から正式な回答がきました。内容は、

 

『再度木材を取り直します!その代わり、引渡しまでに間に合わないかもしれません』

 

 

予想以上の対応でした。もともと外の部材なのでおそらく乾燥させてから使うのかと思っておりましたが、会社方針で再取り寄せとなったとのことです。

 

担当Jさんには、『もともと外の木材なので、そのまま使ってもらっても大丈夫ですよ。ただ、我々としては部材を雑に扱われていることに納得がいかなかった格好なので』

 

と伝えましたが、奥様の気持ちもありますので、ということで再手配となりました。

 

但し、納期自体はこれから判明するので引渡しに間に合わない可能性もあるとのこと。この点に関しては、外構事態も引き渡し後なのでまあ良いかなーと。最後の最後でごたごたしておりちょっぴりどうでもよくなっているぶーの助です。ぶ

 

プライバシーポリシー