ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

上棟15日目ー雪のため休工かなー

こんにちは、ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

さて前日ガルバリウム鋼板が半分くらい設置されたぶーハウスを見てきましたが、いよいよ本日は全面ガルバかなー?

 

と期待して仕事帰りに寄ってきました!

 

 

 

変化ナッシングでした( ;∀;)

 

 

おそらくですが、本日雪が積もっておりましたのでもともと休工の翌日と合わせて休工になったのかなー

 

でも?たしか休工明けに機密測定だった気が。そうすると内部は何かしら工事しているのかな?

 

翌日ガラスから中を覗いてみたいと思います。夜はあまり見えないんですけどね(^-^;

 

部材はブルーシートでばっちり雪から守られていたので安心しました。最後にフェンスを閉めてぶー土地を後にしました(^-^)ぶ。

f:id:boonosuke:20220206115538j:image

プライバシーポリシー