ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

上棟3日目!-中の様子、伺えず.........-

こんにちは、ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

上棟3日目となりました。本日は仕事で日中は見に行けません(;'∀')

しかしやはり気になったので、仕事帰りに寄ってみましたが、入り口もブルーシートで覆われており進入不可でした。

進入不可なので、どこまで工事が行われているのかも不明です( ;∀;)

 

明日は休工日になっていますので、来週、休みの日に突撃したいと思います。

本日はすみませんが、写真もありません。明日が休工だからなのか、入り口のフェンスが閉じられていました。→全面道路が3m無いので、フェンスが閉まっていると停車不可です。開ければよいのですが、寒すぎて車から出る気になりませんでした(;´・ω・)

 

グリーン住宅ポイントハガキまだ来ません!!ちょっとー!!ぶ。

プライバシーポリシー