ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

上棟12日目!-外壁の四隅完了?-

今日は!ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

上棟12日目ですが、仕事帰りに寄りましたが変化が感じられませんでした(;'∀')

また、フェンスも閉まっておりちょっと細部がわかりませんでしたが、一応記念にパシャリ。

f:id:boonosuke:20220205181929j:image

よくよく見ると、外壁の角(四隅)にガルバが設置されていました。いよいよ外壁の工程が進んできたということでしょうか。

翌日明るい時間帯の写真です(^-^)

f:id:boonosuke:20220205181940j:image

翌日は、

・断熱材(アクアフォーム)施工

・外壁(ガルバニウム鋼板)施工

 

の予定になっています。仕事が休みなので覗いてみたいと思います!が、発泡ウレタンなので中には入れないという噂もあります( ;∀;)ぶ。

プライバシーポリシー