ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

アキュラホームを見学!

こんにちは、ぶーの助です!

ご訪問有難う御座います。

 

今回は、地元ハウジングセンター内のアキュラホームを見学に行きました。

事前情報では、

 

 

社長が有名人

ローコスト

 

とのことでしたが、現在はローコストでは無いようでした。

 

モデルハウスは2階建てになっており、

 

1階→商談スペース

2階→平家ベースのモデルハウス

 

という作りでした。

 

40坪の広さだったので、かなり広かったです。

ぶー家は、30坪で検討なので、参考にならない部分もありますが、

 

•キッチン廻り

•寝室内にウォークインクローゼット

 

という部分は、参考になりました。

 

 

今回は、妻が仕事でぶーの助のみの見学なので、妻を連れて再度伺いたいと思いました。

 

 

見学後、営業の方に気になるお値段を聞いてみました。

 

ぶー『30坪、平家でだいたいどれくらいでしょうか?』

 

営業さん『本体価格が2200くらいで、太陽光とか標準でつくので、総額3,000万くらいですかね』

 

 

 

さ•さんぜんまんえん。。。。

 

 

 

ぶー家、アキュラホーム断念です。

 

 

 

次回は、レオハウス見学予定です!

 

プライバシーポリシー