ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

上棟34日目-内部木工事進む-

こんにちは、ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

さて、上棟34日目。仕事帰りに覗いてきました。一時より日は長くなってきましたが到着時にはやはり暗闇。写真を撮るもフラッシュで反射して何も映りません(;´・ω・)

 

スマホのライトで照らして中をのぞきます('ω')

 

肉眼ですとけっこう見えますね。しかしそこで写真に切り替えるとやはり映らない。。

 

というわけで本日は肉眼でのみ観察してきました。

 

☆壁のプラスターボードはほぼ完了か!

リビングの窓から見える範囲をざっと見た感じでは、ほぼほぼプラスターボードの貼り付けが終わっているようです。ただし、部屋の中にまだプラスターボードが積んでありましたので、まだどこかにつけるのか?は不明です。

 

☆ドア枠は完了か!

ドア枠がすべてついておりましたので、おそらく次はドアをはめ込んでいくのかなー、と思います。テレビ下の造作のテレビボードの板も設置されておりました。但しこちらはまだ仮置きっぽい雰囲気でした。

 

のぞいた雰囲気では、大工さんの道具も少なくなっており木工事は終盤っぽいですね、予定表ではあと2週間大工さんの予定が組んでありますが今週で終わるかも?です。ぶ。

 

 

 

 

プライバシーポリシー