ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

上棟28日目-室内PB貼りすすむ-

こんにちは、ぶーの助です。

ご訪問ありがとうございます。

 

休工をはさんで着工28日目、本日も仕事帰りにチラ見してきました。

 

リビング予定地から中を覗いてみたところ、

 

☆室内のプラスターボード貼りがかなり進む

 

状態でした。前日までは床やその他細かい部分が進んでいた様子でしたが、本日はいよいよ壁にふたがされた、みたいなイメージでした。

それに伴いニッチも出来ていました。

 

その様子をパチリ!

 

したのですが。。。。

 

 

フラッシュが反射してしまい撮れず(-。-;

 

次回の休日に撮ってきたいと思います。

 

 

外観部分は変更ありませんでしたが、足場はまだついていましたね〜。ぶ。

プライバシーポリシー