ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

上棟37日目-工事再開。基礎巾木工事始まる-

こんにちは!ぶーの助です。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日も休みだったので、ぶーハウスをチラ見しに行きました。

 

まだ休工中かなー、と思っていましたが再開されていました!

 

差し入れを用意していなかったので、取り敢えずぶーハウス前を通過。人数を確認したかったのですが姿が見えず。大きめのトラックでしたので、2人と予想して飲み物を準備しました。

 

もう暖かくなってきたので、アイスの

ブラックコーヒー

炭酸飲料

にしました。

 

差し入れを買って颯爽と戻ったのですが、なんとトラックが見当たらない。

 

妻しゅわ子『あれ?帰ってしまった?』

 

ぶーの助、ちょっぴり焦りましたが道具がまだ途中だったので休憩中かなー、と。

 

とりあえず基礎巾木のところをパシャパシャ( ^ω^ )

f:id:boonosuke:20220311232940j:image

f:id:boonosuke:20220311232948j:image

 

程なくして、職人さんが戻られました。

 

 

向こうから挨拶して頂きまして、さっそく差し入れを手渡しました。ぶ。

 

プライバシーポリシー