ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

ワークマンに行ってきました

こんにちは、ぶーの助です。

ご訪問ありがとうございます。

 

さて、本日は妻と共に休みでした。

 

そろそろ工事も再開しているかなー、とぶーハウスを覗きに行きましたがまだ休憩中でした(>_<)

 

仕方ないので、本日ものんびりすることに。

 

という訳でぶー土地をぼーっとながめてみたところ、バーベキューをしたいな〜と妄想を膨らみました。

 

ワークマンに行ってみました。

 

何やら最近、キャンプ用品の取扱いをはじめたと各所で話題になっているとか。

 

 

色々店内を見ましたが、なかなか楽しかったです。

 

 

安かったので、バーベキュー用革手袋と、作業用のゴム手袋を購入しました。ぶ

 

f:id:boonosuke:20220310223239j:image

f:id:boonosuke:20220310223246j:image

プライバシーポリシー