ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

グリーン住宅ポイント注文完了!

こんにちは、ぶーの助です

ご訪問有難う御座います。

 

ほぼぎりぎりとなっていたグリーン住宅ポイントの交換申請が完了いたしました。

申請期限が2/15までとなっており、2/14までにすべてのポイントの交換申請が完了しました。

一部まだ届いていない商品がありますが、ほぼ届いてきました。

 

今回ぶー家が交換したものは、

 

バルミューダトースター

 

パナソニックナノケア ドライヤー

 

・ルンバi7+

 

アイリスオーヤマ 布団乾燥機

 

アイリスオーヤマ サーキュレーター

 

デロンギ 電気ケトル

 

パナソニック 頭皮エス

 

・ブラザー ラベルライター

 

象印 ホットプレート

 

・ロゴス 焚き火台

 

山善実業 排気口カバー

 

山善実業 洗濯カゴ

 

を発注しました。

 

デロンギ電気ケトルまでは割とスムーズに決まったのですが、そのあとがなかなか決まりませんでした。ケルヒャーも候補に入っていたのですが、残りポイントとのバランスでなかなか決めきれず、最後は少し小物系を多めに選択しました。

 

どれも新生活には活躍してくれそうで今から期待しています。

 

一部、排気口カバーと焚き火台だけはまだ届いておらず、発送予定連絡もありません。受付メールは来ているので大丈夫とは思いますが、正直胡散臭そうな会社も多くみられるので、物が届くまでは警戒しています(`・ω・´)ゞぶ。

 

プライバシーポリシー