ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

ブルーインパルスが練習していた(^-^)

こんにちは!ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

朝晩はすっかり涼しくなってきた今日この頃ですが、先日ブルーインパルスの練習に遭遇しました。

 

ぶーの助が現在住んでいる場所では自衛隊の飛行機がちょいちょい飛んできます。正直かなりの爆音なのですが、ぶーの助も妻しゅわ子も生まれたときからその環境なので、あまり気にはなりません(^-^)

 

しかし、先日ベランダからブルーインパルスの練習風景に遭遇しました。戦闘機はよく見ますが、ブルーインパルスは初めての経験です。

非常にきれいでした。動画もあるのですが、載せかたがわからないのでとりあえず写真だけ。

f:id:boonosuke:20211016130542j:image

f:id:boonosuke:20211016130524j:image

 

 

ちなみにぶー土地は少し田舎になるので、ぶー土地からだとあまり飛行機は見えなくなりそうで、それはそれで少し残念です。ぶ。

プライバシーポリシー