ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

造成工事確認!

ぶーの助です。こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

本日は昼間の時間にぶー土地を確認しに行ってきました!

 

f:id:boonosuke:20211015155451j:image

 

なんかちょっと傾いている気もしたので、計測してみました!

f:id:boonosuke:20211015160449j:image

問題無さそうです。

 

続いて少し気になっていたU字溝ですが、こいつはすこーし傾いていました

f:id:boonosuke:20211015155707j:image

 

西側石垣にもう少し寄せて欲しかったところですが、水は綺麗に流れたのでまあ良いかなー、と。

f:id:boonosuke:20211015155956p:image

 

写真の手前部分が境界から少し距離があるんですよね。なんかちょっと土地が勿体ないなぁ、という気分です。

 

f:id:boonosuke:20211015160822p:image

 

 

全体的には境界がはっきりして良かったです。しかしセットバックでなかなか下がらないといけないです😢

ぶ。

 

プライバシーポリシー