ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

悲報:あぁ、ボビにこべりつきが……

こんにちは、ぶーの助です

ご訪問有難う御座います。

 

本日は秘宝!じゃなくて悲報です。ぶー家のポストはボビなのですが、ここに名札を付けていました。

名札というのは、表札を注文した会社からただで貰ったものです。

 

但し、この名札。唯一の弱点としてはプラスチック製です。従いまして、ダイソーさんでマグネットシートを購入し、これを付けてポストにペタッと張っていました。

 

マグネットでくっついており、落ちないし非常にいい感じ!と思っていいたのですが、本日はがそうとすると、ねっちょり。

 

ん?

 

明らかにマグネット部分がボビの金属部分と一体化しています。

 

f:id:boonosuke:20220702144325j:image

 

こいつは困った(;'∀')せっかくのボビが台無し。

あたためたらよいのかな?ぶ。

プライバシーポリシー