ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

ウッドデッキ完成!・・・・?

こんにちは、ぶーの助です

ご訪問有難う御座います。

 

さて、いよいよ今週引渡しですが、それに先立ち予定通りウッドデッキが完成した模様です。引っ越し初日からウッドデッキでコーヒーブレイク!おしゃれさん!

 

と思っていたのですが........

 

 

いや、できてるんですよ。こちら

f:id:boonosuke:20220503133213j:image

 

本日はぶーの助、仕事でしたのでGWで早上がりだった妻に写真を撮ってきてもらったのですが、

 

・土台コンクリを増したので、見た目が短足

・なんかウッドデッキというより縁側っぽい雰囲気?

 

といった感想でした。でもまー結構良い雰囲気だな~、と思っていたのですが妻から

 

『なんか足の感覚が向かって右側狭くない?』

 

 

 

 

!!!

 

 

 

ほんまや!!!

 

 

f:id:boonosuke:20220503133111j:image

 

 

むむー、ぶーの助考えます。可能性としては3つ

①まだ途中で足の部分は仮置きしてあるだけ。

②何らかの理由(つなぎ目など)があり、感覚が狭くしてある。

③これで完成。。。

 

 

 

おそらく①ではないかと踏んでいます!

 

 

答え合わせは後日ですね。ぶ

プライバシーポリシー