ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

上棟58日目-玄関タイル装着される!-

こんにちは!ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

本日は上棟58日目!夕方、妻とチャリンコでサイクリングがてら見に行くと、

 

 

玄関タイルが装着済み!

f:id:boonosuke:20220410134952j:image

 

今までモルタルになっていた部分にタイルが張られています。色はグレーにしました。玄関ポーチ部分しか見えませんが、おそらく玄関内部も張られているものと思われます。但し、まだ職人さんの道具が残っていたので、まだ明日作業があるものと思われます。

f:id:boonosuke:20220410135017j:image

その後、妻と家を外から見学しました。

 

植栽や庭造りをどうしていこうか、二人で話しながらぼんやり地面を見ていると、早速蟻さんが巣を作っていました(^-^)

f:id:boonosuke:20220410135007j:image

実は先日はすでに蜘蛛の巣が張られており、さすがの田舎っぷりを発揮しておりますが、元来土いじり等は好きなので新生活が楽しみです。

 

同時に草もかなりの勢いで出てきております!ぶ

f:id:boonosuke:20220410135033j:image

プライバシーポリシー