ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

ハガキ届く! グリーン住宅ポイント

こんにちは!ぶーの助です。

ご訪問ありがとう御座います

 

ついに!、というかようやく届きました。

 

グリーン住宅ポイント交換用ハガキ!

 

申請してからハガキが届くまでに2ヶ月+10日かかりました。Twitterなどで拝見すると皆さんもかなり時間がかかっているみたいですね。

 

さて、すでに交換申請まで1ヶ月を切っていますので早速申請してみました!

 

先日ピックアップしたものを順番に申請していきます。

 

boonosuke.hatenablog.com

 

・ルンバ

・ドライヤー

・トースター

・布団乾燥機

・サーキュレーター

電気ケトル(コーヒー用)

 

を注文しました。在庫残りわずか、となっているものもいくつかありましたので急ぎ発注です(`・ω・´)ゞ

 

受取は2月中でないとダメなようです。というわけで、今後現住居に続々と家電が届く予定です(^-^;ぶ。

プライバシーポリシー