ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

上棟4日目!ーコーヒーを差し入れるー

こんにちは、ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

さて、上棟4日目となりました。休日ではないので、また夜間に覗きに行っただけなのですが、やはり入り口はブルーシートでがっちり固められて中の様子は伺えません(^-^;

f:id:boonosuke:20220125093933j:image
f:id:boonosuke:20220125093930j:image

少しづつ部材の場所等が変わっているので、おそらく毎日棟梁が作業してくれているものと思われます。なかなか作業されている時間にはお邪魔できないので、本日は缶コーヒーを差し入れしてきました。

 

作業中に行けないのに?

ケースで買って、ケースごと玄関ポーチ付近に置いてきました。ブルーシートの下側をちょっぴりめくって中に押し込みました。ここのところめちゃ寒なので、ほんとはホットをお届けしたいところですがそこは常温(アイス?)でご容赦頂きたいところです(+o+)

f:id:boonosuke:20220125094004j:image

 

正直なところ、ブラックコーヒーが好きかどうかも確認しておりませんので微妙なところもありますが、毎日作業していただいているので何かしら差入れしたかったというところです。そうは言っても費用も潤沢には無いので、ディスカウントストアで購入しましたm(__)m

喜んでいただけると良いのですが............

 

次回休みの時には、ホットを差し入れしたいと思います。(`・ω・´)ゞぶ。

プライバシーポリシー