ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

着工18日目!-雑コン打設

皆さんこんにちは!ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

さて、本日は予定表によると

 

雑コン

 

となっています。インターネットで調べてみなしたがちょっとよくわからなかったです。エコキュートを載せるコンクリの台とか、そんな感じなのかなー、と思っていました。

 

そんな雑コンですが、雑コン作業終了後と思われる様子がこちら!

f:id:boonosuke:20220109142424j:image

 

おや?何も変わっていない??

 

と思い、基礎周りをぐるぐる2周ほどしました。

 

特に何も変わっていないような.............

 

ん?

 

いやちょっと違うぞ(・∀・)

 

どうやら、玄関ポーチ、玄関、土間収納のところにコンクリートっぽいものが打設されているようです。(写真向かって右端部分です)カバーがかけられており、前日までとは微妙に色がちがう!(前日=青。本日=灰色)

前日

f:id:boonosuke:20220109142606j:image

本日

f:id:boonosuke:20220109142424j:image

 

ほほー、進んでいますねぇ(^-^)。想像していたよりは小さな変化でしたが、少しずつ進んでいますね!小さな変化だったので、翌日休工の予定ですが変化があるかもしれませんね。ぶ。

プライバシーポリシー