ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

初詣に行ってきました。

こんにちは!ぶーの助です。

ご訪問ありがとうございます。

 

さて本日は、少し離れたところまで初詣に行ってまいりました⛩

 

なぜ遠いところまでわざわざ行ったかというと、昨年10月頃に地鎮祭をやって頂いた神社まで足を運びました😄

 

少し時間がかかりましたが、地鎮祭をやって頂いた神社まで初詣に行けたことは、非常に良かったです。規模は大きくない神社でしたが、非常に歴史のあるところでした。また、家が完成した際にはお礼参りに行けると良いと思っています。ぶ。

プライバシーポリシー