ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

着工10日目、

こんにちは、ぶーの助です。

ご訪問ありがとうございます。

 

さて日曜休日をはさんで着工10日目。本日は暗い時間しか訪問出来ずですが、進捗はありませんでした😢

 

工務店さんからもらっている予定表だと、一昨日から今日まで、配筋 となっています。

 

ぶー家は30坪無い平家なので、初日で配筋完了したのかな?

 

工程表によると、明日は

基礎型枠

スリーブ

 

となっているので、明日は動きがあると予想します。

 

しかし何度見てもぶー家には 遣り方  と言われるものがない気がします。大丈夫なんだろうか?ちょっぴり不安なぶーの助です。ぶ。

f:id:boonosuke:20211221122407j:image

 

遣り方はこういうやつですかね?

f:id:boonosuke:20211221122823j:image

https://www.qbic.jp

QBIC HOME様から引用

 

ぶ。

プライバシーポリシー