ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

妻と紅葉ドライブ~着工待ち~

皆さんこんにちは!ぶーの助です。

ご訪問有難う御座います。

 

さて、本日は家づくりとは無関係の投稿になります。現在着工待ちですが、予定日を過ぎてもなかなか着工せず、出来ることもないので妻とドライブしてきました(*'ω'*)

 

今回は、妻の希望で少し遠くに紅葉を見に行ったり、お土産なんかを買いに行ったりする予定だったのですが、近所にハート型のイチョウの木があるとの妻からの報告が、出発前に寄せられました。

 

 

ぶー『ハート型のイチョウの木?でもその道、毎日ぶーの助通っているけどね。気が付かなかったなぁ。ちょうど紅葉してるし、写真に撮ってみようか』

 

しゅわ子『せっかくだし、撮りに行ってみよう』

 

というわけで撮った写真がこちら。

f:id:boonosuke:20211127122157j:image
f:id:boonosuke:20211127122205j:image

 

空き地にポツンとある感じですが、なかなか良い雰囲気かな~、と思います。

 

 

その後、由緒正しそうなお寺などの紅葉を楽しみました。

f:id:boonosuke:20211127122229j:image

 

 

最後に、念のためぶー土地を覗きましたが、本日も着工せず!ぶ。

プライバシーポリシー