ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

壁掛け時計の位置

こんばんは!ぶーの助です。

ご訪問有り難う御座います。

 

先日。最終打ち合わせがおわりましたが、さっそく細かい追加要望が出てきました。まずは、

 

•壁掛け時計の場所

 

です。

 

 

今までは賃貸マンションということもあり、皿置きの道具を利用してキッチンのカウンター部分に置いていました。が、やはり壁の高い位置にあった方が見やすいでしょう( ^ω^ )

 

 

具体的な場所は、

 

リビングの収納棚の隣りの部分

 

にしました。

 

 

というわけで、その部分に下地をいれてもらうことになりました。ぶ。

 

 

 

 

プライバシーポリシー