ぶーの助のマイホームへの道

ぶーの助のマイホームへの道

夫婦2人でのマイホームを検討し始めた、40代サラリーマンの日記です。知識ゼロからのスタートです!

マイホーム予定地をポタリング

こんにちは!ぶーの助です。

ご訪問ありがとうございます。

 

ぶーの助の地域もだいぶ涼しくなってきました。

そこで、またまたマイホーム予定地付近を散策してきました。ちゃりんこでゆったりポタリングしました。

 

以前は、

土地の点検のついでにサイクリング

 

という感じでしたが最近は、

サイクリングのついでに土地もチェック

 

という感じになってきました。

 

 

今回も安定の田舎っぷりでしたが、秋ということでススキが咲いておりました。非常に大きなススキで圧倒されました(^_^;)

f:id:boonosuke:20210916180108j:image

 

帰って妻に報告したところ、妻も"見たい"となったのですが、なかなかちゃりんこで険しい道を行かないといけないので、代わりに近所の花公園にいってみることに。

 

結果、流石は公園。圧巻のススキでした。

f:id:boonosuke:20210916180444j:image

 

今週は打ち合わせも無く、久しぶりにのんびり休日となりました。

 

パンパスグラス

 

というみたいですね^_^

 

プライバシーポリシー